トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

うっしっし♪

今年の北海道でのプロ野球の盛り上がり、凄かったですね♪

チャンスで稲葉の時は球場が揺れますしねw

視聴率70パーセント越え!!ぎょーーーー!!

S○Vさんよ~い!!

来年もジャイアンツ戦をメインに放送する気なの??

もうその時代は終わったのではないですか~い!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

日ハム優勝!!

2006102504794309jijpspoview001

やったぜい!!

最高です!!

興奮です!!

新庄!!

最高だった!!

夢をありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ピストンズStyle

ピストンズ♪

え~っと、このブログのURLよ~く見ると、

実は、ピストンズって入っているのに気付いた人なんて・・・・。

いないですよね(笑

そうそう!!いるわけない!!

あたいはへタレなので、MGOうまくないですが、ピストンズは

本当に楽しいゾイ♪♪

シモネタバカリデワラエマス

そんなピストンズと絡みたい方、いましたら連絡ど~ぞ♪♪

P.S

ピストンズ=MGOのチームの事です(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

チケット to 日本シリーズ(泣

チケット特電・・・。

みなさん繋がりましたでしょうか?

あたいは全くだめでしたでやんす><

誰か心の優しい方、当たったらチケット譲っておくなせい!!

しかし、何かの新聞で読みましたが、チケットの8割が

抽選らしいですね(汗

という事は、20日の特電もかなり狭き門になりそうです・・・。

あ~ぁ生で見たいなぁ(願)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

ブログ開設!!

2006101204768192jijpspoview001 え~とブログ開設いたしました♪

話題の中心はファイターズとウイイレでいこうかなぁ・・

と、思ってます♪♪

みなさんよろしく~~!!

日ハム優勝!!

目指せ日本一!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »