« 2006年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2007年4月23日 (月)

日ハム・・・OTL

勝てネェ・・・。

いったい何がどうしたっていうのか我が日ハム軍は・・・。余裕の最下位。。。

まぁいろんな原因があるとは思うんですけど、

もちろん、新庄の引退、ガッツの退団も理由の一つだとは思うんだけどね。。

それ以上に、鶴岡』を今年全然使ってないんですよね(>_<)

あ、日ハムファン以外の人にはかなり馴染みの薄い選手かもしれませんが、去年はほぼレギュラーとして試合にでていた

キャッチャーなんです。

とにかく、今でている高橋(信)なんかより守備の面では文句のつけようがないくらい素晴らしい選手です。(そう思ってますw)

去年あんだけ、防御率が低くてがんばったチームの背骨であるキャッチャーを

変えるとはどういうことですか・・・?(泣)

そんなに高橋(信)の長打力必要ですか・・・?(泣)

それよりもう少し失点抑えようとか考えんかい!!

ふぅ~愚痴を言って少しスッキリしました(笑)

けど、最下位なんて嫌だよ~。。

せめて秋には3位争いしていられるようになって欲しい!!

てか、ブログに更新するの久しぶり(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2008年4月 »